トピックス
熊本地震被災者の皆様に
心からお見舞い申し上げます。
 このたびの熊本地震により被害を受けられた皆様に、心からお見舞い申し上げます。
  一日も早い復旧と復興をお祈り申し上げます。
NPO法人 福岡マンション管理組合連合会 理事・事務局員 一同

熊本地震被災者に義援金を送ろう!
― 福管連では義援金を募集しております ―

 平成28年4月14日21時26分頃に熊本県熊本地方でマグニチュード6.5の地震(前震)が発生し、益城町では最大震度7を観測しました。16日1時25分頃にもマグニチュード7.3最大震度7の地震(本震)が発生しています。この地震により、4月22日現在、熊本県内での死者48人、避難者は約10万人に上っており避難生活の長期化も懸念されています。
福岡県西方沖地震では、全国各地の皆様から物心両面にわたる温かいご支援をいただき、復興へ向けての大きな励ましとなりました。

 福管連では、苦しいときはお互いに助け合おうとの気持ちから、熊本地震の被災者の復旧と復興を祈って義援金募金活動を行うこととしました。

 正会員、賛助会員の皆様には、趣旨をご理解いただき、ご協力賜りますようよろしくお願い申し上げます。なお、皆様の浄財は社会福祉法人 中央共同募金会に寄託し、熊本地震の被災者の方々の救助の一助としていただきます。
 募金活動は、5月1日から6月30日まで行います。募金は下記の口座へお振込みまたは福管連事務局へご持参ください。
福岡銀行 本店 普通預金 4903355
トクヒ)フクオカマンションカンリクミアイレンゴウカイ
(特非)福岡マンション管理組合連合会


Copyright(C)2014 PICT. All rights reserved.