業務知識・判例
− 築30年以上のマンション管理組合理事長の皆さま方へ −
高齢化関連アンケート調査にご協力をお願い致します。

 福管連では、マンション居住者の高齢化が進む状況にありますので、この対策を考究するために、平成25年度事業計画として「居住者の高年齢化問題に取り組む」ことを提案し、総会のご承認をいただきました。

 具体的施策としまして、まず、次のとおり、築30年以上のマンション管理組合理事長の皆様へアンケート調査をお願いすることといたしました。
 つきましては、ご多忙の折恐縮ですが、アンケートにご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

<アンケート実施要領>
I. 平成25年9月末までにアンケートの調査票を郵送にてお送り致します。
II. 調査票のご記入は、原則として管理組合理事長様にお願いいたします。
III. 記入は、ほとんどが、該当する項目の番号を○印で囲むようになっています。
IV. 回答は、別票にご記入いただくことになっています。
V. ご記入いただきました調査票は、同封の返信用封筒に入れ、切手を貼らずに、平成25年10月15日(火)までに福管連に着くよう、お近くの郵便ポストにご投函ください。


Copyright(C)2013 PICT. All rights reserved.