業務知識・判例
「福管連データバンク」サービス まずは管理規約・細則の登録から!!
 福管連では、新しい会員様サービスとして管理組合の保存書類等の電子化及び保管、閲覧ができる「データバンク」サービスを開始しています。
 この機会に、先ずは「管理規約・細則」を登録してサービス(無料)を実感してください。
インターネットで24時間対応!

 「福管連データバンク」に登録された管理組合の保存データは、 管理組合IDとパスワードによって24時間閲覧可能になります。
1) 管理組合ごとの「電子掲示板」を周知・連絡にご利用いただけます。
2) 管理組合に関心の薄かった不在区分所有者にとっても身近な情報源となります。
3) 福管連からの情報も月単位の「福管連だより」だけでなく、データバンクで毎日新鮮なマンション情報がご覧になれます。

福管連データバンクへの訪問は

I. インターネットのWebページで「マンション110番」(または「福管連」)と入れます。
II. 現れた画面のうち「マンション110番 福管連」 をクリックすると福管連ホームページが出でてきますので、右欄の「Hot News」の最下部の「ここをクリックしてください」をクリックします。
III.「福管連データバンク」のページが出ますので、管理組合番号とパスワードを入れてください<テストは999999 999999>。次の画面で「データバンク」をクリック。ページが変わったら「管理規約」そのほか、好きな項目をクリックして閲覧してください


Copyright(C)2012 PICT. All rights reserved.